こっちゃん星人式おめでと♪w

そうかぁ。こっちゃん成人かぁ〜。着物似合ってる・・(@o@)!!
ついに、おっちゃんから女の人に進化(いい意味で退化?w)してるのかしら。。。w

とにかくおめでとぉぉぉ♪♪♪


そして私、言い遅れましたが、、、


あけましておめでと〜ございます!!!(・ω・)ノ♪


。。。おそっ!w


今年も宜しくお願いします!!(。・_・。)ノ
おみくじ引いたら大吉だったよ!やった!!ガッツポーズ!!!


さてさて。
こないだの新年会ライブに来てくださった皆さんは、ご存知かと思いますが、、、


私、正式に2月の札幌雪祭りを最後に、スクールを辞めることになりました。
応援してくださった皆さん、今まで本当に本当に本当にありがとうございました!!!

...って最後みたくなっちゃった!( ̄Д ̄;;
まだあと1ヶ月くらい?あるので、ちゃんとしたことは最後の日記で。。。ってゆうか日記はすっごい気まぐれで続くかもしれないけど。w
その、最後の日に書かせていただこうと思います!!!

今後は、特に具体的な事は決まってませんが、やはり音楽は好きなので、何処かでまた、皆さんの前に立って歌ったりできたらなぁ〜と思ってます。
だからサヨナラなんかじゃないっっ!!!!ヽ(`△´)/っと思ってる私です。w


1月31日の"とLipるえARCHプレゼンツライブ"で、ちゃんとしたライブハウスでのライブは、最後。。。
絶対いいステージにしたいので、今は色々時間と戦いながらみんな頑張ってます!w
なのでもし都合の合う方、是非是非見に来てください!!!!!!!!

あっ、チケット予約受付中です!w
予約したい方はメールフォームからチケット予約と書いてご連絡ください♪