大晦日だよ!トラだモン!

今日は 今日は 今日は…



晦日〜!!



バイトも今日は夕方4時で店を閉めて片付け大掃除?などして5時くらいにコーラやオレンジでみんなで乾杯〜♪(ビール飲みたかったけどみんな車だから笑)

やっと今年一年の終わりを実感してきました…
今、だらだら紅白とガキの使いとをコロコロとチャンネル変えて平行してみてまして…

いやー一年早いな…
あと一時間しないで終わってしまう(゜o゜;)!!


今年も一年間、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました☆


スクールがAP2からCAPスタジオに変わり、リップで東京に行ったり、ちゃきちゃんが抜けたり、リップで釧路にいって歓迎してもらったり、リップの2曲目のオリジナル曲CD発売、今年もリップでZeppの舞台に立てたこと、そしてその他各地でのイベント…

いろんなことがあったけど、本当に皆さんのおかげでよい一年を過ごすことができました♪
ありがとうございました♪

来年も早速、あと12時間後にはエスタでのイベントがありますが(笑)来年もよろしくお願いします('-^*)そして良いお年を…☆



さぁ早寝しなきゃっ!(笑)