おそばせながら。。。

こんばんは!!
そしてお久しぶりです♪
千田容子です☆ミ

Lip解散後もブログ続けるといって。。
音沙汰なく気づけば約10ヶ月も時がたち。。。
ごめんなさい(/_;)


最後の日記にたくさんのコメントを頂き、

ほんとにありがとうございました。。。(ノ_・、)

このたびスクール復帰することとなりまして、
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしてます♪
その時は、

更新おせーよ

と一言言ってください。w




誰も気づいてはくれないかもしれませんが。。。
レスさせていただきます☆ミ


ゆぅさん>
ありがとう♪そうやって言ってくれることが何より嬉しいです☆
また会えたらいいなあ。。。♪


カナエさん>
毎日Blogチェックするからって。。うあ!!ごめんなさい。。
ほんとにごめんなさい・・・ほんとにっっごめんなさぁあいいい(_TдT)
そしてお元気でしょうか??久しぶりにまたお会いしたいなぁ。。。
会いたい!!絶対に!!(>_<)w



ゆリさん>
すごい、、そのお言葉嬉しいです。。。!ありがとうございます♪
頑張ります♪励みになります♪頑張ります!!!うっしゃ!w



あきちゃん>
ぅあああ!!!
続けていなかった。。ほんとごめんなさい。。( ┰_┰)
今度もしまた会えたらその時は一言誤あやまらせてください。。苦笑
あきちゃんにまた会いたいな♪



らーくさん>
はい。。mixiも放置で。。ごめんなさい。。w
放置。。。もうだめだぁ〜〜死んだほうがいい?w



ゆりかさん>ラジオきてくれてありがとね♪
しかし、終わっちゃったけどまたラジオやりたいなぁ。。。w
またお会いできたらその時はまたお話しましょぉね♪ありがとう♪


りなさん>
まじですか!!wおはなししたかったな。。(_TдT)
かなり遅くなっちゃて、もう手遅れかもしれないけど。。
もし見てたら、そして今度あったら、、今度こそお話ししましょう♪ありがとうね♪


かなえさん>
いえいえ!なにをおっしゃいますか!!w
こんな感じにブログもずっと放置してた私なのに!w
・・・笑えない。。ごめんなさい。。(;´Д`A ```
うん!!お会いした時は絶対絶対お話しましょう!!ありがとうございますっっ♪



marongmerongさん>
え?!!そんな!!照れるやん。。。wておい


ERGA-1064さん>
おひさしぶりっです♪遅くなってしまいましたが、、、かなり。。
またお会いしたいです(・ω・)ノ
そして、、またラジオやりたいなぁ。。。w


リプトンさん>
お久しぶりです!!お元気ですか??
最近アキバはどうでしょうか?
またアキバいきたいな〜。。その時はまた会ってお話したいです♪テヘヽ( ゜ 3゜)ノ


隆さん>
わたしもです!!wきゃ〜ww
お会いできる日を楽しみにしてます♪



いっしーさん>
そんな!!!いやいや、褒めっちぎりのお言葉ありがとうございます。。w
またアキバでライブしたいです。。!!
楽しかったなぁ。。。その時はまたお話できるといいな♪
ありがとうございます♪♪



ゃすヵちゃん>
おひさしぶりっ♪遅くなりまくってごめんね(>_<)
元気かな?っていっても実は隣町にいるんだもね♪w
さんぱちは私はもうやめちゃったんだけど。。w、また募集はしてるみたいです。。w



ぁぃちゃん>
そんな可愛いことゆわないで。。
ほれてまうやろ〜〜〜!!!ww
ありがとう♪レス遅くなってごめんね、いつか会える日を楽しみにしてます♪

                            • -

というわけでかなりかなりかなり遅くなってしまいましたが、
レスさせていただきました。。
ホントに更新遅くなってしまいごめんなさい(ノ_・、)


今はアメブロの方で、
「R」というユニットとして、ブログを始めたので、
もしも!!w

見てくれるという方いらっしゃいましたら、

【新ブログ】
http://ameblo.jp/yokonee

こちらえ。。。w

新ユニット【R】のHP
http://www3.to/r-r

ホントに沢山のコメントみなさんありがとうございましたぁ♪♪