ありがとう

23日のラジオで、Lipとしての活動が本当に最後となりまして。。。

本当に本当に今まで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。


Lipとして活動してきて約一年半、色んな方々と出会い、そして出会った方々皆さんが本当に温かく接して下さり、本当に恵まれた環境の中、楽しくイベントやステージでLipを出来たことを心より感謝しています。


最初はちゃきちゃんを含めた4人で始まったLip。

ダンスの振り付けやそのほかダンスに関する事を主にしてくれていたのはさくちゃんとちゃきちゃん。こっちゃんは歌のアドバイスとか色々してくれて。

正直私が出来ることって何なのか解らなく、みんなについてくのがやっとという感じでした。

メンバーみんなにも、たくさん迷惑かけたと思います。

けど、ここはこうだよって何度も教えてくれたりして…


この場を借りて言うのも変だけど、本当にみんなありがとうね!


ちゃきちゃんが東京に行き、Lipが3人になった時はみんなの気持ちもバラバラで、正直もうムリだってみんなが思ってたと思うけど(笑)、この先どうしようってみんな沢山悩んで、話し合って…


けどLipを続けられた理由って、今振り返ってみると、本当に嘘じゃなく、ライブやイベントを見に来てくれたり、ブログにコメントをくれたり、遠くから応援してくださった皆さんがいたからだと本当に本当に本当に、しつこいけど本当に(笑)思います。

ちゃきちゃんが抜けて最初のうちはアンケート等で「3人だと弱い」とか厳しい意見をいただいたりして、正直迷いもありました。
けれど、3人でイベントや各地方のお祭り等に出演させて頂いたときに、遠くから足を運んで下さって、いつも応援してくれるみなさんの顔を見ていたら、そんな迷いもいつしか吹っ飛んでってしまったのかもしれません。(笑)

そんな皆さんに支えられて、そしてLipのメンバーに支えられ、Lipとして歌って踊っていれたことを、心から良かったって思います。

私が今回スクールを辞めることになり、Lipが解散という形になってしまったこと。
応援してくれた皆さんには、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

スクールに入って約4年間、「セッ娘」から始まったユニット活動を通して、色んな方々にお世話になり、楽しい事や辛い事、数え切れない程たくさんの素敵な思い出ができました。
今振り返ると、本当に本当に楽しいスクール生活を過ごすことが出来、出会った皆さんにありがとうを言いたい!!
ってちょっと大袈裟かもしれないけど、本当にどの瞬間も忘れられない素敵な思い出です。ファンの皆さん、そしてお世話になったスタッフの方々、そしてそしてスクール生のみんな。


本当に本当にみなさん今までありがとうございました!!!!!!
何回ありがとう言っても足りないや。。
でも、ありがとうございました!!!!



・・・余談?ですが。。。
これから私はブログ続けていくつもりなので。。。
暇な時にでも・・・あの・・・是非のぞいてやって下さい。w



でわでわ!!でわ〜!!!!!!!
またお会いましょう〜〜〜ね☆ミ
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!