おそばせながら…

さっぽろ雪祭り、くそ寒い中、見に来てくださった皆々様、本当にありがとうございました(;_;)

みなさん風邪など引いてませんでしょうか???(゜Q。)??

確かにLipとして歌って踊ってのステージはあれが最後になった訳で…



けど全く実感がありません!!
未だにね!!(笑)


みなさんとお会い出来るのがあれが最後…って思ってたけど、とある来てくれた人の中に「23日のラジオでまた会うじゃん」って言われてそのとき初めて気づいたわ!!(笑)

だから最後じゃないって思ってるんだ!!(笑)うん絶対そう!!


でも23日にお会いできない方々とは本当に最後かと思うと…


…いや最後じゃないよ!!ヽ(*`Д´)ノたまに行けたらイベントとか見に行くから!!(笑)さくちゃんとかこっちゃんのうちわでも持ってね!!(笑)
ヲタ芸(ヲバ芸?笑)でも覚えてね!!(笑)

今はフツーにさんぱちで朝から夜までバイトの日々ですが,近いうちにまた音楽活動します!!
音楽はやっぱり昔から好きだからね!!例え形が変わったとしても離れられない存在だから…


…とか…


うわー!!千田容子らしからぬ発言!!照れるわー(笑)


けど本当に音楽は好き♪
だから続けていきます!!


そしてそして…






あっこの後の事はやっぱり23日終わった後にします。(笑)


だって必要以外に最後最後って書きたくないもん!!(笑)



あっ私の恋愛癖がバレる…(笑)

なかなか別れられないタイプの千田容子22サイ最年長。


画像は正月の鏡餅に店長が落書きしたもの。

今時期正月って…中国か!!