そんな夢にまで…職業病

まったくもうっ!!ヽ(*`Д´)ノ


昨日空襲の夢の話しをブログに書いて寝た矢先に、

今日はこんな夢で寝苦しくて目が覚めるとは…



今日みた夢の話をします…



自分は夢の中でもぐっすりと気持ちよく寝ていました


すると、なんかものすごい数の人が押し寄せてくる足音が聞こえました……


その人達は鎧を着て、何かかけ声をしながら近づいてきました…


まだ眠たくて寝ぼけてたので(あくまで夢の中でね(笑))、ほっといておきました


するといきなり


「オリャ!!オリャ!!オリャ!!オリャ!!ドカーン!!!もひとつおまけにドカーン!!」※?

と歌いながら、私の家全体を取り囲み、揺らしはじめました…



かなりしつこく揺らされました


こっちは眠たいのにかなりイライラしました


だけど
意識はあるのに何故かしゃべれない状態がしばらく続きました
でもまだそいつらは揺らし続けました


「オリャ!!オリャ!!オリャ!!オリャ!!ドカーン!!ドカーン!!もひとつおまけにドカーン!!」


歌も次第にMAXの状態になったとき

私のイライラがピークに達し




「うるせぇー!!」



やっと叫ぶことができました


ってゆうかその自分の叫び声で目が覚めました…




完全な職業病※?でした(笑)



ちゃんちゃん♪(笑)


※?戦国パチンコ「CR花の慶次」の戦モード中に流れる曲(知らない人はニューギンのCMを見てね♪笑)

※?前にも書いたけど今パチンコ屋のコーヒーレディです(笑)



あっちなみに、コメントのレス明日絶対しますからっ!!(;´д⊂)

皆さん可愛い(一部変なのあるけど笑)ニックネームほんとに考えてくれてありがとうです(;´д⊂)(笑)


今日こそはもうゆっくり寝ます…(笑)

おやすみなさい☆