舞台二日目☆

そうなんです!!



みんな日記に書いてると思いますが、今日は劇団イナダ組の舞台公演二日目!!

私たちはダンサーで出るのと、少しの役者さんとの絡みのシーンがあってと、出番は少ないんですが、とっても楽しいです(・∀・)♪

今舞台終わってJRで帰ってます(。・_・。)ノ


昨日は1公演、今日は2公演、明日も2公演で計5公演!!


今日最初から最後まで初めて見せていただいたんですが、お笑い要素たくさんありでとても面白いので是非お時間ある方は見に来てください♪

詳しくはさくちゃんの日記をみてね☆笑


さてさて、話は変わって私から皆さんに少しアンケートをとりたいのですが、31日に行われるトリップルエアーチプレゼンツライブですが、もし、ライブDVD発売をするとしたらどれくらいの方が欲しいと思うか、人数を知りたくてアンケートをとりたいのです。

DVDはZeppのDVDみたくプロが撮影した、ちゃんとしたもので、2カメ収録の、編集済みで計1時間半〜2時間までのDVDになります。価格もまだ未定ですが3000円位と、割と格安?フツーか?になります(笑)お渡し時期はまだわかりませんが編集作業が入るため1ヵ月くらいはかかると思ってください。

まだ参考までにアンケートを取りたいという感じなので販売するかはまだまだわかりませんが、ほしい方は日記のコメント欄に「欲しい」と一言だけでいいのでよろしくお願いします!


そして、この間の日記にコメントくださった皆さん、ありがとうございました(・∀・)♪
皆さんが温かい目でこんな未熟な私の事を見守ってくださってることを、心から本当に嬉しく思います(;_;)


あとまだまだこれからイベントもたくさんあるので、皆さんよかったら見に来てくださいね♪

ではではまたぁ(。・_・。)ノ




あっ、イベント情報も更新したので見てくださいね♪
・・・あっでもアンケートもよろしくお願いします。(笑)