気がつけば

もう5日も日記かいてなかったΣ( ̄□ ̄)!


9日は手稲山口イオンにてpinkのバックダンサーとして、“浮気なハニーパイ“と“会いたかった“の2曲をおどりました♪

そんな中、私は前日から悩まされていた膀胱炎(笑)が悪化し、いてもたってもいられないほど辛くなり…

イオンの薬局で下の画像の薬をめっっっちゃ恥ずかしながらも仕方なく購入…(´□`)
ほんとおばーちゃんかて!!(笑)
でも最近はこんな便利な薬があるんだねぇ!!
私小さい頃からしょっちゅう膀胱炎に悩まされていて、そのたびに(いや何回かは自然に治してたけど…笑)病院のお世話になっていたため、私にとってこの薬は、いつでも買える医薬品なのに、重宝したい薬ベスト3に入ってしまうほどのモノでぁることは間違いない。

あっ!そういやこのメーカー、前にブログで載せた鼻炎薬のメーカーだ!!

だいぶお世話になってるなぁ私…
ありがとうございます。(笑)


…で!!
その薬が効くまでの間、待ち時間(自由時間)の約二時間程トイレに引きこもってぃたとゅぅ……(;´д⊂)(笑)

その後も一向によくならず、こんな調子で本番大丈夫かと心配だったけど、なんとか本番間際にどうにか収まり、無事終わり、急いでラジオへ向かいました…


いやぁでもほんと辛かった…(~_~;)(笑)
膀胱炎のあの何とも独特の辛さは、なってみないとわからないですね(笑)(笑)


まぁそんなこんなで無事治ったと安心していた、次の次の日…

(°∇°;)



まただ………




それもバイト中…

ラーメン運ぶにも変な歩きかた…(究極にトイレ我慢しながら歩いてるような感じ。名付けてがに股ラーメン運び!!笑)


そしてトイレに10分毎ずつ駆け込む私…(でも出ないッ…ぁぅ…((((゜д゜;))))苦笑)


それの一連の流れを見ている店長と従業員↓↓
…………(-_-;)


なんか自分がすごくマヌケでした…〜〜(m´Д`)m




大体オリンピックと同じ間隔でヤツゎやってくるので(四年に一度くらいずつ?)次は2011年くらいかな。


てゆうかこんなこと平気で書けるなんてやっぱりアイドルにはなれない…(笑)