今日わぁぁぁ

バイトもスクールも珍しく両方おやすみ!!


てことで朝からダラダラしちゃってたけど…ぉ昼過ぎくらいから詞を考えてたょっ!!(=゜ω゜)ノ

ん〜でも今いいのが浮かばなくて挫折中ですが(笑)


あっ!!写メみたらわかるとーり…基本部屋で着るのは動きやすいの重視だから冬は女っ気のないスウェットとかだけど、最近みたくあったかくなると、バスローブみたぃなワンピが部屋着になるため、別に変な意味はありません(笑)

だから今その可愛いワンピバスローブ?を集めよーとしてるです♪

でもほんとはベビードールとか着たいけど、さすがにそれじゃぁ家ん中歩き回れないので…(笑)
一人暮らししたら買おう♪♪♪(笑)


可愛いのがあったら皆さんおしえてくださぃ♪♪(笑)