夏にはやっぱり

この冷蔵庫、私の部屋に昨日から居ます。

なぜかとゆーと私の勤め先、さんぱちで使っていた、サブ冷蔵庫を、要らないからってもらってきました!!笑


でもさすがラーメン屋さん。かなり頑固な油染みなどがついていたので、朝開店前に、自宅からバケツと雑巾をもって大掃除開始!!笑


開始10分後…
「おーキレイキレイ♪楽しいなぁぁ♪♪(・∀・)」


開始30分後…
「ちょと暑いな…(~_~;)」


開始一時間後(店開店、気温26度位)…
店長「どーお?綺麗になったぁ?」
「意外に汚れが…ありますけど…がんばりまーす(°∇°;)」


開始一時間半後(気温28度位)…
店長「…ねぇ、休みなのになんでこんなことしてんだろって思ってきたしょ?」

私「はい…ってゆーかそこまでしてこの冷蔵庫ほしかったのかなって思い始めてきました…」



開始二時間後…(気温29度位)

店長「…だんだんかわいそーになってきたな…」

私「…はっ…ははは(苦笑)」

店長「でもここで諦めたらだめだよ!!部屋持ってったら愛着沸いてくるから!!頑張って!!」

私「…はいっ…がんばります…(あーあつい…(´ヘ`;))」



そして開始二時間半後…

お わ っ た (;´д⊂)☆



で、汗拭いながら店長に手伝ってもらい、マイカーに冷蔵庫をつみ、アイス買って食べながら家帰り、着いたらぉかーさんにも手伝ってもらいながら二階の私の部屋に運びました。


お陰でばっちり日焼けしました。