鈴木宗男さん

とラジオ行く途中のJRで遭遇しました!!

こっちゃんとも一緒に写メとか撮ってもらっちゃったり(笑)
でも立候補してるのは宗男さんではないんですねぇ〜。

そいや私も選挙権あるんだったぁ( ̄◇ ̄;)わすれてたあ〜!!

選挙してみようかなぁ。


でも私、選挙の演説の宣伝カーが嫌いなんだよなぁぁ(笑)

まぁそれは仕方ないよね。
選挙に出馬されてるみなさんは私たち市民の一票一票が大事なんですもんねっ!!



…にしても後少しだけボリューム下げてほしいなぁ(笑)



今日ラジオ来て下さったみなさん、聞いて下さったみなさんありがとうございます☆

まだ②パーソナリティとして未熟な私ですがどうか温かい目でみてやってください(>_<)

それにしても今日はすみません……反省…(/_;)


でも塩キャラメル食べたから幸せで元気でたもねっっヽ(*`Д´)ノ


ね(・∀・)(笑)

んでーさくちゃんジュース…じゃなくて,『さくら』ってゆージュース飲んで更に元気度アップ♪




アップ?



(笑)



でっその後Lip練習のためスタジオに戻り練習☆途中ピアノ弾いたりしてたのしかったぁ☆



さぁ明日はまたバイトデーゃでっ!!

明日もがんばろっ!!ぉしゃっ☆