ちょこ♪ちょこ♪

いっやぁぁ!!!

しっかし今日ゎ、とってもとっても頭の働かない1日でしたぁぁ↓(><)


バイト中、みそラーメンを「ミニカレー」ですって持ってったり…

「こちらのお席どうぞ〜」って簡単な言葉を何度も噛んだり…

春だからかなぁ。。。。?

でも大きな失敗ゎぜんぜんなかったもん!!┌|-_☆|┘



で、2個目のバイト行って、そのあと母親と妹が隣の隣町のおじいちゃんちにいるとのことで迎えにいって、
今日はLip練習はないので、おぅちでいろいろ歌ったりして〜

でもでも頭がぼ〜っとするんで最近はまってる
「塩キャラメルクランキー」
を食べて、甘いもの摂取して脳の活性化を・・・
ってゆーかぁ〜
ρ(゚○゚)σ(゚〜゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚〜゚)

ぽわわわ〜〜(●´ω`●)
今日も幸せのひと時…



なんかぁぁぁぁ・・さみしっっ?ww


コレあたし、気がついたら1分しないうちに全部食べちゃうさぁ〜!
昨日も今日もセブンで買ってたべてんの。。。w

さみしってゆーか、デブるな。ってもう手遅れゃねん(死)



あっ!てかてか!!!!
みなさん、たくさんのコメント毎日ありがとうでぇぇす♪
ほんとにほんとにうれしいよ〜(ノ◇≦。) ビェーン!!

たいしたこと書いてないのに、みなさんレスくれる、あたし、うれしい。




みんなぁあぁああああ

だ〜〜〜〜いすっっきゃねぇぇぇえええん
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆