ぉくれてごめん笠井(>_<)

ごめん笠井の好きなフルハウスのミシェルヽ(´ー`)ノ☆

かわぃぃょねっっ♪私もフルハウス大好き☆小さい頃から見てた☆

私はもちろんちっちゃくてかわぃぃミシェルも好きだったけど居候人のジョニーだっけ?ジョイ?…ジョイトイ?…


インリンか!!(笑)



まぁあの陽気な居候おじさんが好きでしたぁ☆(笑)



話を戻して…



すみません日記遅れて(>_<)

またまたサイバーな世界に足を踏み入れてまして…(笑)お陰様でまたまた眼精疲労復活です…


字が…周りのものがぼやけてみえる…(;¬_¬)ジー



メガネ…メガネ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑



いやメガネかけないけど…視力2.0ですけど…でももう落ちたな…最近目いぢめすぎた……きゃは☆

したらぉかーさんに「あんた目だけはいいのに悪くするよ!」って…


目だけ…



(笑)てゅーのも,さんぱちで軟白ネギを細かぁ〜〜く50本〜60本くらい?切ったりするしょぉ〜?
バイト終わってそのままパソコンに向かって3時間くらい仕事するでしょ〜?
帰ってからラジオの台本を考えたり,さんぱちに貼る宣伝用のLipの特別ポスターとフライヤーもどき(どちらも自信作!!笑)を作ってるのに、またまた5,6時間パソコンいじって,おまけに妹にDSで,『マリオのクッパのやつクリアしてぇ〜』ってゆわれて何回も挑戦するでしょー?


そりゃ疲れますってね(笑)



休ませなきゃね,自分の体は自分で☆

ぁ、明日ポスター写メってくるねっ(笑)


今は練習も終わり、帰りのバスの中から千田容子がお送りしましたぁぁぁヾ(^_^) byebye!!