ムーンプリズムぅぅ〜。。。クリーンアップ!!( ̄□ ̄)


なんてっ寒いギャグゃろか!!(笑)
少なくとも大阪からこれを見てくれてる、とある方々ゎきっと。。。以下略。w

今日ゎ一日まるまるやっすみぃぃ〜♪♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
朝から隣のとなりのまちにすんでいるぉじーちゃんちにいき、
帰ってきてあまりに時間があるっっ♪ってゅ〜うれしさのあまり。。。




昼寝。。。ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪




だめだめゃんっっ!!(`□´)


と思って、めったにしない車の掃除をした!!!!

だってだってぇ〜〜

車ってこまいとこ届かないやん?

隙間にごみ入るやん?

でも結局とどかなぃやん??

(若い子知ってるかな…(◎-◎)昔ごっつえぇでやってた、まっちゃんの物ボケのコント(ミスタービンの?)感じで読んで!w)

だからさぁ〜。。。なかなかやらないわけよ。

けどさすがに、シート下に柿ピーだとかベビスターラーメン数本とか出てきたら、

「これはアイドル(もともとアイドルでゎないけどw)、
いや、もはや女の子の車でゎない!!( ̄Д ̄;;」

っと思い、大掃除を午後3時より開始しました!!!(笑)


でもこう見えて、掃除はやり始めると徹底してやる方なので
ちょっとのゴミも見逃しません。

でもまたしばらくたったら元に戻るんだろうけど。w


やればやるほど終わりません。


キ・ニ・ナ・ル・カ・ラァァ〜

そして、雪もひどくなってきます。

手もまっかっかに悴んできます。

はぁ〜冷たい…
(マッチ売りの少女、ようこ)


そして、近所のみなさんの

「なんでこんな真冬に洗車してんの?」

てゆう感じの視線。


でもでも、それにも負けずすみから隅まで何もかもきれいにしました<(`^´)>エッヘン


なんかたいしたことないのに大げさに書きすぎたな、今日の日記・・・


とゆーことできれいになった愛車写メでものっけとくか。。。。ww