ぉはぁぁぁ(UoU)

lip_yoko2007-02-18


ぉはょぅこ〜ッッ♪♪(笑)

今日もぽか②して天気がぃぃねっっ(@^O^@)春がくるのが今からたのしみだぁぁぁ♪

昨日ゎ札幌から帰ってきて少しぉ仕事をして、疲れたせぃか夜ぐっすり寝れました!!
あー寝起きが良い( ̄ー+ ̄)フッ

んでたっっっくさん夢をみましたΣ( ̄□ ̄)!

なんかペンギンと散歩したぃってだだをこねる夢、(結局ペンギンの映画をみていた笑)

なんか友達と遊んでて、見知らぬファンらしき男の人(注:ほんとにみたこともない人ですよ(笑))に、ずっと跡をつけられて家まで勝手に入ってきたのでキレて説教してたら、「俺あんたなんかのファンじゃないから」って一緒にぃた友達がつけられてたってオチの夢…(苦笑)、けど怖かったしちょっと残念だった…(笑)

そしてなぜか途中でバイトさぼって店長に怒られてる夢…(やったことなぃょ!!笑)

なんかこんなたくさんの夢みて楽しかったけどどれもそんないい夢ではなぃなぁ…(せめてペンギンと散歩したかった(;´д⊂)笑)


みなさんは昨日どんな夢みましたかぁぁ?(=゜ω゜)ノ


でわぁぁバイトいってきまぁぁす♪
今日ゎ夜9時まで☆
途中まかなぃのらぁめん食べて今日も頑張るのだぁぁぁ(^^)ノシ


画像ゎちゃきちゃんと♪
地味に後ろでさくちゃんとこっちゃんも写メとってんのが微笑ましい一枚でした。(笑)