ぉつかれさまん♪♪


ペロペロキャンディーみるとモチベーションが
150もあがる千田容子です。
みなさんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"

千田容子もバイトぉわりました。。。
昨日から色々とやることもあって疲れた( ̄Д ̄;;

が、さんぱち以外のかけもちのバイトもこれから忙しくなるので
こんくらいでへたばってちゃぃかんねっっ!!(゜ー゜)(。_。)ウンウン

若いうちゎ(若くない?w)なんでも体当たりさぁぁ↑↑笑


ちゃきチャン、無事帰還したみたぃだねO(≧▽≦)O ♪
ぉかぇりっっっ(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ笑

一人旅、孤独だったでしょう。
さびしかったでしょう。
不安だったでしょう。

そんな中、一生懸命リップの宣伝とかしてくれて
ほんとにほんとにありがとう!!
お疲れさまっっ♪♪
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
もうっっみんなお疲れ様っっ!!!w

「スイートポテトちょうだい!」
って、さくちゃんに先越されてないといいなぁ。。。
1番にゆうんだから!!!!!(`ヘ´) フンダ!!!w

あと少しでちょと久々にLipみんなに会えるねッッ♪♪

でゎぁ②今日ゎこのへんでっっ☆ミ