嬉しい報告(/ロ゜)/

なんとぉ!!!




なくなったと思っていた9000エンですが、ダメ元で行ってみた所、親切な方が届けてくれてたそうで(/ロ゜)/!




無事もどってきましたぁぁぁ(/ ̄∀ ̄)/(┰_┰)




思わずガッツポーズしました(笑)





無くしたあの日からずっと



よーくかんがえよー
お金は大事だよー♪


って歌が頭の中で流れてました。



皆さんもお釣りの取り忘れには気をつけて…



ブーツも二足買っちゃったし(。・_・。)♪


よかったよかった…神様、そして届けてくれた神様のような方、ありがとう(T-T)




ところでZeppが終わったら載せようと思っていた写メ載せます。


『おねーず』てゅぅユニットで出た時のジョニー・ヨウコです。
制作費は今回も1000エンかかっていません。(笑)