ショックてかむしろソック(T_T)

きーてください。



あっその前に日記書いてなくてごめんなさい…



えーと今日、スクール行った後にガソリンがなかったので(また前みたくガス欠になったら困るので笑)札幌のセルフのガソリンスタンドに行き、ガソリンを入れようとして行きました。

普段はいつも入れてるガソリンスタンドで入れると、TSUTAYAカードを使えて結構TSUTAYAのポイントがたまるので(たまったら本貸ったりCD買ったりとTSUTAYAで使えるのだ!)、そのスタンドに行っていれるんですが、もうガス欠は嫌なので仕方なく札幌で入れることに。

けどTSUTAYAのポイントの事を考えてたので、ケッチィですが、千円分だけここで入れて、またガソリンがなくなったら、いつものガソリンスタンドにいって入れようと思いつきました。

しかも!



千円札は財布に二枚もあったのに、一万円札を崩したくて一万円いれたのです。




そしていざ給油開始!




千円分しか入れなかったので速攻終了。




岩見沢に帰る。




お腹減ったので今日から一杯400円で食べれるセール中のラーメン屋にいく。



食べ終わる。



あー400円でお腹いっぱい☆
なんてラッキー☆と思っていると…




お会計時に財布を見てみたら…




あ(°∇°;)





アーーー( ̄□ ̄;)!!






スタンドでお釣り9000円取り忘れとるがなΣ( ̄□ ̄)!







(泣)





もぅ…





ケッチィこと考えるんぢゃなかった…


てか…ばかだぁあたい…



ブーツ買いたかったのに…


とか


今財布に入ってる一万円をこすったら、もう一万増えないかな…


とか


今日おじいちゃんが遅れた誕生日プレゼントとして一万円くれたのは記憶だけ無くせば…



とかとか…



バカな事散々考えた挙句に・・・




「私の次にガソリン入れた人に、9000円で幸せを分けてあげたんだ!!あたしは!!」




と、いきなりポジティブ・・・(-ω-)






…になったはずだったけど、いま日記書いてたら悔しくなったきた…(笑)




うぅ…




うぅぅぅぅぅ…(泣)







ちくしょぉおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜!!!ヽ(*`Д´)ノ笑