Zeppライブ!

にきてくださった皆さんありがとうございました♪


長時間にも及ぶ一年の集大成ライブ、


無事なんとか皆さんのおかげで終えることが出来ました★


ボランティアでお仕事手伝ってくださった皆さん,私たちなんかのために本当にありがとうございます(>_<)


色んなこと?に挑戦した今回のライブ!



やってよかったです。



上手くいくのか正直不安もありましたけど,周りのみんなの支えもあってなんとか成功、したかな?(笑)


反省すべき点はしっかりして、また今後の活動に生かしたいと思います。




見に来てくださった皆さん,本当にありがとうございました★☆





そして今私、朝急いでて全く気付かなかったけど







ガス欠で車とまりました。(笑)







寒い!!(笑)