きのうのオビラジ

でやってた占いをやってみる。

「モテちゃった占い」

※「モテちゃった占い」とは・・
人生において3回訪れると言われている、モテモテのタイミングを占うサイトである。



・・・結果・・・


モテちゃった白書
「千田容子」さんのモテモテのタイミング(モテミング)は

★第1回目:「16歳」!!
★第2回目:「17歳」!!
★第3回目:「26歳」!!

「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?
でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「千田容子」さんには
「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」

    • -

☆恋の性(さが)
★第1回目:「16歳」!!
・恋を妙に計算高く考える面、素直な実行が好感触だね!

★第2回目:「17歳」!!
・恋を妙に計算高く考える面、素直な実行が好感触だね!

★第3回目:「26歳」!!
・世渡り上手な性格が時代を切り開いていそうだね!


☆恋のラッキーアイテム
「靴」
☆恋のライバル
「後輩」
(モテモテ白書発行日:2007年9月6日 12時53分27秒)
モテちゃった占い:http://make.vis.ne.jp/i/moteta/
(モテモテ占い人気No1!)

    • -

ふーん。(* ̄- ̄)なんとなくあってるような。。。笑
しかしあと1回しかないって少しショック。。

もうないよりはいいか。。w
結婚は26歳かなぁ。。。w

てか、魚の骨、、、まだ病院いってません。
でも今日の朝は違和感あったけど、今は何故かない。。。
もしかして餅食べて取れたかなぁ???w


とゆーことでまたぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪