あぁぁ〜〜〜 (T∇T )( T∇T)

さっきスクールから帰宅後、Pip(LipとPinkのユニットです♪)のメドレーの曲を編集をしようと思って、
その前におなかがすいたので、ちょこっと腹ごしらえでもしようと思い、さんまがあったので、おいしい秋の味覚を先取り?
した気分でルンルン♪だった。。。がしかし!!

悲劇はその食後に起こったのだった。




魚の骨が喉に刺さった。



チーン



あたい中3のときもさんまの骨で、病院いって、待ち時間1時間以上待ったくせに、ものの30秒足らずでピンセットで取ってくれたお医者さん。

そのカルテには「千田容子、魚骨」と書いてあった。。。


今回もそんな思いしたくないと、必死におぇ〜〜〜と吐き出そうと(ごめん汚くて。。)頑張り、
涙浮かべながら、必死に出そうとしてると、


出た。



わーい♪わーい♪て喜んでるも束の間、


まだ喉に異物感が、、、




あ、まだ残ってるΣ(T▽T;)


そう…まだもう一本刺さっていたのだ!!


もちょと「おえ〜〜」を繰り返す。

5分・・

10分・・・・

20分・・・・・


一向に魚骨は出なく、ただ食べたものが勿体無く消化去れずにゴミ箱の中へ。。。
(お食事中の方ごめんなさい)



逆立ちも試みたが、すでに息苦しかったのでやめた、


うがいしてもでない。。


喉に手をつっこんでみる。。。


あ!!


あった!!!!!!




けど。。。これは小さくて取れない。。。



あきらめた〜〜〜〜ぁぁ!!(笑)




明日耳鼻咽喉科に行こう。