釧路帰り♪

昨日はイベントではないんですが,釧路のキャッスルホテルでLip歌って踊ってきました(。・_・。)♪
朝4時に岩見沢を出発し,札幌に早く着きすぎて札幌駅内でお弁当を朝から座って食べて。。。きっと家出少女(not家出オバサン(笑))に見られたかも。。。(笑)

で色々と色んな方にとてもお世話になり,ホントに釧路の方は温かくて優しくて,また釧路に行きたくなりました( ̄▽ ̄〃)(笑)


で!夜の9時頃釧路を出て今日の3時半に岩見沢到着☆彡

朝10時からバイトだと思って行ったら今日休みじゃなかった?といわれて,でも今日バイトだと思ってたんで『えー違いますよ』と言ったものの実は家帰って気付いたけど今日ホントは休みでした( ̄▽ ̄;)(笑)

なんだーゆっくり寝れたじゃん(;^_^A損した気分。。
まぁいっか(。・_・。)(笑)

で今はZeppの通しレッスン☆彡

そうです!いよいよZeppも近くなってきました☆
気合い入れてがんばるぞぉぉ〜\(・o・)/