きたひろしま

のイベントにきてくださった皆さん、ありがとうございました♪

美味しいお弁当いただいたり、焼き鳥たくさんいただいたり、ジュースやビール券いただいたり…って運転手だったのでビール飲めなくて残念でしたが(°∇°;)

ジュースも売り切れててもらい損ねてしまった(°∇°;)(笑)

けどけど最後にトウモロコシまで頂いてお腹いっぱいになりました♪

って食べ物のことしかかいてなぁい(ノ`△´)ノ(笑)



でも遠くからわざわざきてくれたり、いつもイベントにきてくれたりする温かい方々、

ほんとに感謝してます!!
ありがとうございます♪

あとZeppまで残り少ないイベントですが 皆さんが楽しめるライブになるよう頑張ります☆
あー楽しい夏を皆さんとすごせてぁたぃは幸せやぁヾ(~▽~;)


そして!次の日は新しいCDのレコーディングをしてきました☆

どんな風になるのか今から楽しみ(-^▽^-)

皆さんもお楽しみに♪♪

とかいってハードル上げてしまった(;^_^A(笑)