たーまやー

昨日豊平最後の花火大会だったやん…
みんな行ったみたいで羨ましい…(TOT)

いいなぁ〜花火みたい!!浴衣着たいΣ( ̄□ ̄)!

今年新しい浴衣買っちゃったんだかんねっっ(ノ`△´)ノ笑

若かりし高校時代に買った浴衣はピンクじゃけん、今年は大人ぽく黒地にしました。

いつ着れるかなあ〜♪

(;´д⊂)

(笑)


とゆーことで昨日の花火は行けませんでしたが、昨日も夜ごはん…

とゆーか酒の肴を作りました。ザ・夏バテ防止メニュー

夏の冷やしトマト中華ドレ仕立て
秋茄子とピーマンのみぞれ煮
オクラと納豆のネバネバ和え(センスのないネーミング…笑)
かぶと油揚げの煮物

まぁ最後のは特に夏バテ関係なさそうだけど…

キンキンに冷やしたつめたーいトマトも美味しかったけど、ナスとピーマンのみぞれ煮も冷やして食べると更に美味しかったょ♪写メあんま綺麗に写ってないけど…(笑)
ちょとピリ辛なのがポイント♪ビールも進む進む♪(笑)

茄子、ピーマン、大根、トマト、タマネギ、かぶ、オクラ、と大好きな野菜を沢山とった後更に…

ジンジンジンジンジンギスカン♪ジンジンジンギスカ〜ン♪
(↑スーパー行くとジンギスカンコーナーでよくかかっている笑)
も食べたので、もやし、かぼちゃ、エノキも摂取し、こりゃー明日のイベントに向けて体調は万全ですな(~▽~@)♪♪♪
なんて思ってたんですがぁ…

なんでか胃腸の調子がよくない(-_-)


悪いものでも食べてたのかも(笑)