甲子園!!

少し話題遅れましたが母校の駒大岩見沢がめでたいことに甲子園出場だそうで!!

いーなあ!!在校してるうちに甲子園行って応援とかしてみたかったなあ〜

野球ぜんっっぜんわかんないけど(笑)

むしろ野球の球打ったらよく逆に走っちゃってみんなに

逆逆!!(°∇°;)
って怒られてた…ってコレこそリアルLipのコントやんΣ( ̄□ ̄)!(笑)

日記間あきましたが私無事にいきてます(笑)

こないだ新札のラジオんときに、帰るときに何でもいいから買い物すると駐車料金二時間無料になるんですけど何買おうか何故か悩みまくり1時間くらいプラプラしててさて買おうと思い、財布を探したら…


ナイ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



ことに気づき…


どうしよーとひとりで焦って…まぁ結局駐車場の方に言って後日駐車料金をちゃんと払いに行ったんですが(もちろん安くはならず1000円くらいとられた)これまたリアルサザエさんだよΣ( ̄□ ̄)!もう!!(笑)


千田容子21サイ、もっとしっかりしなきゃ!!