今日(昨日)の千田!!ふたつめっ!!

ということで昨日の続き。
わからない人は昨日のブログを参照してください。

続き


仕方ないなーと思いつつ、

「あーわかりました」
といってその番号とやらを見に行こうとカウンターを離れると、そのお姉さん、駐車券はしっかり返してくれないままお姉さんの手元に。。


…駐車券はあきらめよう


さてどうやって言い訳しよう?適当に番号いってもバレるもんなんだろうか?
やってるフリするか、ポリシーに反するけど千円分やってみたほうがいいのか?

など考えながら悩んだあげく、スクールのスタッフ三上さんに電話をした私…(笑)


そもそもそのパチンコ屋が駐車券を帰りに押してもらうと何時間でもタダだという情報は三上さんから教えてもらったのである。

私「三上さん、すみません、今○○にいるんですけど車止めてるのバレちゃいまして…」

三上さん「えっまぢでっ?今すぐ行くから待ってて!?」


…なんていいひと…°・(ノД`)・°・(笑)


そしたら三上さん、すぐにきてくれて手に千円をもって、「これで(スロット)やってるフリしなぁ」って言って千円を入れてスロットが動き出し…

私「いやいや!!千円返しますよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)」

三上さん「いや、いーのいーの!!私コレやりたかったんだもん!!」

私「えっ…そんな悪いですよ」
三上さん「本当にいーのいーの☆その代わり今度なんかちょうだい(笑)」


…なんていいひと…°・(ノД`)・°三上さぁぁん、好きなものは何ですかぁぁ(ノД`)?(笑)


そんなやりとりをしてまたカウンターに並んで待っていたらそのさっきの店員さん、別の店員さんにカウンターを任せて私の所にきたので、自信たっぷりに「あのー今ここで打ってるんですよね」 と私が言うと、

お姉さん「今ビデオチェックさせてもらったんですけどーお客さん、21時15分に店の北口から入って、そのままカウンターに券持ってってましたよね?」

私「…」

お姉さん「その後千円分スロットされてますよね?」

私「…(;¬_¬)」

お姉さん「……(怒)」



私「………はい(=_=;)」




…バレバレ(撃沈)





お姉さん「…ウチ無料駐車場じゃなぃんでぇ〜ほんとなら…ほ ん と な ら!! 通常の駐車料金頂くことになってるんですけど、特別に許可がおりたので、一時間分だけ無料になってるんでぇ〜ふ つ う な ら!!ほんと、普通なら!!……(以下略。」


とやはり怒られ、残りの分を払うことに…




そのあとに澤口さん(同じくスクールスタッフ)も来てくれて…なんだか皆さんに迷惑をかけてしまった1日だった…


そして今日、さくたんやpinkのぁぉちゃんとちょびから「昨日車大丈夫だったぁぁぁ?」と何故か言われた…


(笑)



皆さん、車はちゃんと駐車場に止めましょう☆…ほんとに(笑)