今日の千田ぁ!!ひとつめっ!!

みなさんいつも日記にコメントありがとうございます♪

レスできなくてごめんなさい(>_<)

今はZeppやら他なにやらやることがたくさんありまして…

チョト落ち着くまでレスはBBSの方のみにさせていただきます(>_<)
でも皆さんのコメントちゃんと読んでるからね☆

さてさて、今日はおもしろいネタが出来たので早速運転しながら報告したいと思います(笑)
今日お昼頃ライジンのまさから、「よーこ姉いつも車どこにとめてるの?」
という質問メールが来たので、「○○(某パチンコ屋)に帰りに駐車券押してもらってタダで止めてるよ☆(←完璧無断駐車。笑)それか少し歩いた所の○○(こちらもパチ屋。笑)。でもバレたら無断駐車になるから気をつけてね〜」
と、“まさを共犯にするのかこの女!!”ってまさファンに怒られちゃぃそうな内容のメールを返しました。(^-^;
ってかバレなくても無断駐車は無断駐車だけど(笑)


そして夕方家を出てスクールに向かい、例の“駐車券を押してもらうタイプ”のパチンコ屋に車を止めスクールに向かい、練習も終わり駐車券を持っていきパチンコ屋のカウンターにいくと、カウンターのおねーさんが…

お姉さん「今お帰りですか?」

私「はい」


お姉さん「今までずっと打ってたんですか?
外から来られたりしませんでした?」

私「…(~_~;)(でも強引に)はい」(笑)

お姉さん「最後に打ってた台の番号わかります?」

私「いやーちょっとわかんないですね」

お姉さん「ちょっと見てきてもらっていいですか?」

私「…はい?(心の声・番号ってなんだ?(笑))」

※私の勝手なポリシーでタバコと賭事は一切やらないと決めてるのです。だから全然わからない(笑)

お姉さん「…今まで打ってた台の番号何でもいいんで見てきてもらっていいですか!!(怒)」

私「あぁー…はい(心の声・だからわかんなぃだってのっ(-_-;)どぅしょぅ…(笑))


さあ!よーこピンチ!!!どうする!!
この続きはまた明日☆(笑)


…の前に…忠告…

みなさん無断駐車はいけません、車は駐車場にちゃんととめましょう(笑)