ダンスダンスダンス♪

レッスンおわりましたぁ(・∀・)



北海道で夕張メロンが初セリ2玉で200万円!!らひい。


ひぇー(°∇°;)


正直、メロンのそんな凄さがあまりよくわかりません。スイカの方が好きな貧乏性な千田容子です(笑)


なんか、ふと思ったんですが、私ってひとつのことに熱中すると周りが見えなくなる性格で、それってある意味長所かなって思ってたんですが、どうやらそうじゃなぃかもしれません…(´ヘ`;)


何でも適度にですねっ↓


少なくとも私の周りの大好きなみんなのこと、今以上に大事にしたぃです!!


ってもう練習の合間合間に書いてたら帰る時間になっちゃった(;゜O゜)


でわぁぁぁあ(^^)ノシ