昨日わぁ〜

日記書かずにねちゃった(>_<)なぜかとぃぅとぉ〜


昨日は母の日でしたねっ☆



なので今年は家族みんなにバイキングをご馳走しました♪ε=ヾ(*~▽~)ノ

やーきにく やーきにく たーべほぉだーぃっ♪たーべほぉだぃよろれぃっひぃー♪♪


って感じでごはんもデザートもたっくさぁぁぁん食べまくりましたぁぁ♪具合悪くなるくらい☆(笑)
で、眠くなって寝ちゃったという訳ですが…(笑)


しかし!!それだけでわなくっ!!

私からは服と造花だけどカーネーションのプレゼント、現在小学校2年生の妹からはお母さんの絵を、二人からの手紙を添えてプレゼントしましたぁ♪


照れ笑いしながらお母さん喜んでくれたみたいでよかったよかった♪(笑)


毎年母の日にプレゼントあげてるけど、今年みたいにサプライズ系であげるのは初めてで、私もちょっと照れくさかったです(笑)


でもプレゼントってもらう方はもちろん、あげる方もワクワクして楽しいですよね♪


私もおかーさんになったら、母の日にプレゼント少し期待しちゃうかもっ(笑)