こにゃにゃちわぁぁ♪

バカボンみたいな頭使わなくていいアニメとか大好きヽ(´ー`)ノ笑

あーバカボンみたいなあ〜(笑)

みなさんぃつもコメントぁりがとぅござぃます♪♪
めっっちゃ嬉しいょぉ(/_・、)(泣)
てかぁこなぃだのコメント欄にレスしたんですけどコメントのトコに私が一緒に書いちゃうと,なんか見づらいですかね?
前みたく日記に書いた方がぃぃですかぁ?(・∀・)


さてさて!!私は今ラジオの打ち合わせをしにスクールに向かっております☆

今日ゎみなさん!!四時半から新札ラジオブース前に集合→そのまま札駅ライブに直行ぉねがぃしますね♪(笑)


今日はぃつもと違うLipがみれちゃうかも☆



とぃぅことは,もしかしたらLipのメンバー誰一人いないかもしれません!!




これでぃぃのだぁぁぁ〜ヽ(゜▽、゜)ノ




ょくなぃっ!!(笑)


いやいや,ちゃきちゃんはぃなぃけど,初めての3人Lip,温かい目で見守りくださぁぁぁぃ♪



ではぁぁまたねっっ☆