ゲンキィ〜ユウキィ〜ポンポポンキッキーズ♪

ムック頑張って!!





今からLipのみんなより少し早めの帰宅します★


今は札駅から前のスクールに行く道を歩いてます♪懐かしいなあ♪

秋葉原で合った方々は知らないと思いますが、この今のスクールがお引っ越しする前の前のスクール(まぁ今のCAPスタジオにあたるんですが笑)が、私が初めて入ったスクールだったんです♪
今同じメンバーのさくちゃんと今はpinkのさぁや、そしてスクールやめちゃたけど大好きななっちゃんと結成した、セッ娘ってゆうユニットをやってました♪まぁメンバーチェンジもあったんですがみんな妹のようにめんこくて( ´∀`)★笑
で、約2年間活動し、去年の夏に解散しちゃって今のLipを結成した訳です!!

まだLipとしての歴史は浅いけどこれからたくさんいろんな活動して、思い出もたくさんつくっていきたぃな♪

今は喫茶店かなんかになっちゃたみたぃだけど、これが前のSETアクターズスクール↓↓