ふぁぁっ!レスレス〜♪cc= cc=┌( ・_・)┘


それと!!
みなさんいつもコメントのレスありがとうです♪
なんだかコメントしてくれる方が増えて、
このくだらん日記を読んで、わざわざコメントまでしてくれるだなんて・・
って考えると。。。( ┰_┰) シクシク

レスたまっちゃったので、ここに書いちゃいまぁす(/・ω・)/

                            • -

あきちゃん★たくさんコメントありがとぉねぇ♪♪喉はもう治ったのかな?私はなぞの咳がずっとトマラナイ...( ̄Д ̄;;

kaz-yaさん★おぉ!ギャグ連発!(笑)これからも期待してます(笑)

マジヲタさん★アーノルド坊やってなんか聞いたことあります!(笑)

結衣ちゃん★たくさんコメントありがとう♪なのにレス遅れてごめんね(><)何故東京でアイドルだったかというと。。秋葉原に行くためにLip,アイドルにも挑戦してみたんだよっっ★まぁ私だけなりきれなくて浮いてたけど。(笑)

ダメ人間さん★あ〜そうですね・・東京でセントセイヤやればよかった。。(笑)

けーくん★あほ=ほめ言葉と受け止め、ありがとうU\(●~▽~●)У(笑)

あいぼさん★まじですか!次回も衣装で着たら写メUPします。(笑)

樹夢さん★ガンダムときらりはわかるけどハルヒってなんだろう?調べてみます♪

りなちゃん★リラックマかわいいですよね〜♪あはは(笑)確かにしゃべり掛けられたら怖いね!(笑)

ゆーいちさん★でも東京で。。会えましたね♪(笑)また絶対会いにいくのでまっててください♪♪

舞夢ちゃん★ほんとにコメしてくれたんだね〜ありがとぉぉO(≧▽≦)Oバイト次の次の日曜一緒かなぁ?←フツーの会話(笑)。

ともやんさん★東京周辺じゃないのに会いにきてくれてありがとです!(笑)しかも2日間とも♪BBS画像UPできるようにしましたよ!楽しみに待ってます★しゃい(^o^)/

トシさん★携帯からブログチェックしてくれてるんですね〜♪コメまでありがと〜ございます★また絶対会いにいきますんで待っててくださ〜い♪

高校生さん★私も高校生と写メとれるなんて思ってなかったょっ★ひゃひゃ♪(←ぉばさんかッ!!笑)

リプトンさん★秋葉原では2日間とも会いに来てくれてありがとございましたぁ♪しかもコメントも沢山。。(/_;)♪うれしいにゃ♪♪ヤンチャな娘たち。。。確かに。(笑)

Live Grooving様★こちらこそ出演させて頂き、ありがとうございました。

上田さん★えっ?どしたんですかっっ!!?どしたら元気になれるかなぁ。。?本とに心配です(><)

みやみやさん★どやって??ねぇどうやって???(笑)

よしゆきさん★ 夏みたいな暑さが逆に羨ましいです。。汗かいて「あっつ〜」とか言ったりしたい♪(笑)私もまた東京で会えるのを楽しみにしてます♪

                                            • -


といった感じでざっとですみませんがレスさせていただきました。
ほんと遅れて申し訳ないです(><)
そして漏れというか、見落としがあったらごめんなさい↓
その場合はかる〜く「漏らすな!」とご一報くださいませ\(;゜∇゜)/(笑)