いよいよ!!

朝は早く、5時からおきています、千田容子です!!

さてさて、何をしていたかたというと。。。


おまたせいたしましたぁ!!
いよいよLipのあの智妃プレゼンツLiveで流した、ウォーキンザレインの映像大公開!!!!!
specialコンテンツにて♪♪


全部恋愛系の悲しいお話ですが〜〜

Lip4人で話し合ったり?して、Lip4人だけでみんなで苦労してとったものです!
色んな場所にいって撮影、たのしかったなぁ〜〜♪♪


そしてそして、私はこのビデオの編集を自ら手掛けました。
バイトと練習の合間に、ほとんど眠らず、1週間とちょっとかけて作った、自称力作です!!(笑)

NG集もあるのでじっくりご鑑賞ください♪(笑)

PCからだとNGの以外全てフルでじっくりみれます♪
携帯も最後まで見れますが、データ容量の都合上、分割してあります。
ご了承ください。。m(__)m




ちなみに私の好きなシーン↓↓(笑)


また1年後くらいにこうゆうの撮れたらいいなぁ♪(笑)