( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

ふぁぁぁあぁぁあああ〜〜〜


只今4月も終わるというのに、地元、岩見沢ではアラレちゃんが振ってたらしい。


「んちゃ!!」って。




んなこたぁあるカァァァァィ!!!





「う〇ち〜〜〜う〇ちィィ〜〜〜♪」





こらこら、決してアイドルではない私だけど、せめてまだLipのことを知らない方々が見たら、ドン引きするようなこと書くんじゃないのっ。



ってメンバーにつっこまれ・・・・・・・・・・・たい。



(笑)




。。なんか体調が不良でテンションも…



不良。。。(▼O▼メ)







「日記くだらねぇとかいってんじゃね〜ぞ
 バカヤロ、このやろ〜め〜!!」







(ーー;)





あぁ〜くしゃみがトマラライ・・・♪

きっとみんな日記つまんないってうわさしてんだぁぁ〜〜。泣





なんか今天気いいけど寒い。。ぎりぎりまでお布団入ってたい・・・



4月らしくないなぁ。やだなぁ。。。



なんか天候的にも気持ち的にも今年は4月らしくない4月だったような。。。?
4月まだ終わってないけど。。
でも新年度とか新学期みたいな区切りのある環境とはしばらく無縁だったからそりゃ当たり前かぁ。
4月って実は昔は引っ込み思案だった私にとっては、(いや今も多少足りともあるなぁ…)なにかしら億劫に感じてた季節だったけど
それはそれである意味必要なのかもしれないなぁ…っとオモタ。
・・・でもまた5月になったら五月病とかってはじまるんだよねぇ。(笑)
6月は雨多いし。


やっぱ夏が一番好きだなぁ。。。







にぎやかな街 隠しきれない寂しさが ほら見つめてる
小さくかがめて守らなければ 自分の存在すら見失うよ
誰もかれもの存在ならば いつも認めざるをえないもの
それでもボクの愛の言葉は 何の意味さえもたなくなる
満ちたりて行くことはない ひとの心なぐさめられるような
夢求めていても まのあたりにするだろう
生存競争のなか 夢はすりかえられてしまう

受け止めよう 眩暈すらする 街の影のなか
さあもう一度 愛や誠心で立ち向かって行かなければ
受け止めよう 自分らしさに うちのめされても
あるがままを受け止めながら 目に映るもの全てを愛したい

ボクに見えるものは いつも当はずれが多かったけれど
現実と夢の区別くらいは ついていたはずだった
何もかもをあるがままに 受け止めようとはするけれど
君は運命 誰かの人生 背負うこととは違うのさ
どんな色でなぞればいい 自分の愛を否定してしまう前に
笑っても構わないの でも君の愛や夢に
悩むときは どうか思い出してほしい

受け止めよう 眩暈すらする 街の影のなか
さあもう一度 愛や誠心で 立ち向かっていかなければ
受け止めよう 本当のこと口にする君の目を
誰も傷付けぬ 気紛れのような 優しい嘘すらさえも愛したい


「存在」 Yutaka Ozaki