夢見るフランス人形りったん

まさかまさか!

あろうことに、あのフランスのロココ時代のお姫様、りったんから愚民のワタクシの事なんぞ、
日記に書いていだけるだなんて。。。。


うれしいY!!!!



ヽ( ´  ∇ `  )ノ




りったん。。。


そうね、初めて会ったのは,初めての最初の女祭りのときだったわね。。。


なんだか一際輝いていたあの少女が正しく、今やあちらこちらでMCを任せられる程の、歌って踊れるアイドル不思議少女りったん。


りったんは何になりたいの?ってラジオの時に聞いたとき、
「フランス人形になりたい。」といつも口癖のように言っておりますが、私的にはフランス人形になってしまったら困ります。


「フランス芸能人形」になってもらわないと。


   つるっ



あ〜今日はいつもよりも日記うまくかけない・・
ごめん、今日に限って・・・
りったん・・・・
りっっったん・・・


りったんは何か、まだ高校生なのに、観察力というか人を見極めるってゆうか。。そーゆー能力がすごいなっておもいます。

そして、自分独特の世界を持ってて。。。

でも、あの女の子らしい可愛らしすぎるほど可愛い顔立ちや、服装からは想像できないほど男前な潔さ・・・・・・・・(笑)


天然だけど芯はしっかりしている、頑張り屋さんりったん。。。


そのギャップがたまらなく素敵やん。。。(〃∇〃) ☆




あぁ〜なんかこんなこと書いてるとますます魅力的なりったん。。。

。。。。あぁぁぁ(;´Д`A ``  変態かて!!(笑)



ちなみに私はりったんよりフランス人形みたいということは無いので安心してください。(笑)
それぐらい「私はフランス人形なのよ」って自信を持って胸張っておかないとねっ!りったん!!