みんなありがとっっ♪

ただ今練習終わり、帰宅しますた!!!


今日も霧すごくて全然前みえんかった(〃゜д゜;
これから運転するドライバーさんたち、気をつけてくださぁぁぃ(>д<) !

いやぁ昨日のブログのコメントですけど、なんかこんなにたくさんコメントもらっちゃって元気が出ないハズがないですよねっ!!
ほんとに皆さんありがとうございますっっ(ノ_・、)☆

私は皆さんに支えられてます、私も皆さんの支えに少しでもなれたら、、、
なれる日が来ればいいな♪


そんな私は、家に帰ってほんの幸せのひとときタイム。。。




( ̄▽ ̄)=3 プハァー





って…アイドルってお酒飲まないよね、

って…アイドルじゃないからいっか!!(笑)

ってそんな私は「アイドル育成計画」ってゆーラジオのメインパーソナリティーですけど何か。。?(笑)