朝ズバっっっ

昨日結局、日記書いてたら仮眠できなかった(ーー;)
あたしって、日記かくの遅いかも。w


昨日は夜9時にバイト終わって、家にかえって、自分ちのPCで出来るくせに、11時過ぎにネカフェにぃき、BBSのレスして、PS2の「喧嘩番長」ってゅう、くだらないけど笑ってしまうゲームをちょこっとして、朝までデスノート読んでたぁ〜ww

ってか、ちゃっかり、実写版の映画みてハマってやんの。。w


しかもゲームなんてほんっと久々にしたなぁ。。
ゲームはマリオシリーズ以外すぐ飽きるし、私んちのゲーム機はPSとドリキャス時代で終わってるし・・
(しかもドリキャスなんてソフト一個しかもってないのに一回だけ遊んでそれっきり。。w勿体無い。)
まぁ今妹のDSでマリオで出来ないところを妹に頼まれてちょっとハマってるぐらいにしてぇ...

(´ェ`)ボー
...アッ!Σ(゜□゜)
話を戻して。。。。w

でもアタシすっごいデスノート読むのおそい!(笑)
頭悪ぃからか。。。
ぃや、頭悪いくせに、ライトとLの頭脳戦部分(基本的にセリフの長文部分w)を自分的に明らかにしないでほっとくのは嫌なので、何度か読み返しながら読んでるからだな。。。w


6時間ちょとオーバーしてぉ店出たのに、4巻の途中までしか読めなかったょ!w
しかも2巻から読んだくせに。。。
で、朝6時くらいに自宅に着き、玄関あけたらぉとーさんが、ちょーど新聞とりに玄関にぃたので軽くびっくりして、そして、注意されて(そりゃこんな時間に帰ってきたら。。ねぇ(;´▽`A``)今日ゎさんぱちのバイトもスクールもぉ休みで、掛け持ち先に少し行くくらいなので、かえって寝ようとおもってたんだけど。。




ネレナイ。。。。( ̄Д ̄;;





寝れない。。とゆうか寝たくない。。むしろ。。




(ーー;)ぅーんなんだろう、この胸の高鳴り。。。
ぃやっ、胸のモジャモジャ。。。。


。。。じゃなぃっ、胸のモヤモヤ。

(笑)



あ!

さっき渡り鳥がVの字になって窓の外を飛んでいきました。
きっとVの字のセンターにいるのはBLuckで言ぅところの福田くんだろうな。って思いながら空を眺めてたら
あーぁ。最近スズメの鳴き声で起きてないなーって思って、てゆうかスズメ自体あんま見なくなったなーって
センチメンタルな気分に浸ってたら、昔、団地にすんでたときに、うちのベランダに迷いこんで、弱っていたチュン太のことを思い出した。
必死の?看病の末、外に放してやったんだけど、元気にしてるかなぁ??

昔、団地の隣が田んぼだったせいか、カブトムシも家の前の道路をゆっくーり歩いてて、即効家に持って帰って飼ってたんだけど(しかも夏休みの自由研究で観察日記までつけてた)数週間後、生き物図鑑で、カブトムシではなく、単なる「ゴミムシ」であることが判明。。。


ゴミムシを数週間も可愛がって育てていた自分が、幼心ながら、究極に恐ろしくなった。。


だよねーカブトムシ道路歩いてるわけなぃよねぇ。。

まっ、そんな感じで今日はもう寝れなぃやぁぁぁ!!ww






みんなオラにパワーを分けてくれぇぇぇ!!!!
ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ