死(=_=;)

1月31日トリップルプレゼンツライブもなんとか無事終了!!

まぢでホントにどうなるかと思ったけど…なんとかなった…(°∇°;)(苦笑)

正直、時間が足りなすぎて、すごくハードでした…○| ̄|_ラスト3日間、バイトとスクールの合間をぬっての作業は寝・食・清、ホントごく最低限の生活でした(笑)おかげで3日で3キロ痩せた(´□`)!!笑

私は映像の編集と曲の編集、ポスター作りとかトリップルTシャツなどなど事務的な作業担当だったけども、編集とかはこれがまた時間のかかる作業でして…(>_<)

私は人よりフリ覚えとか悪いので、人より沢山練習しなきゃいけないのに、練習の時間がほとんど取れなくて、メンバーみんなに迷惑もかけたし、ステージでもいいものも見せれなくて…
当日もギリギリまで作業してたので,来てくれた皆さんや、スタッフや出演者やいろんなの方々にすごい迷惑かけちゃったし、全く余裕がなくて伝えたいことも一つも伝えられなかったこと、そして寝てなかったので声が出なくて全く歌えなかったこと…本当言うとすごい後悔してました…こんなに失礼な事ないですよね(>_<)ホントにごめんなさい↓

だけどひろくんがいってたみたいに努力の部分が少しでも伝わってくれたらいいなって思いました。いや本当はだめだけど…
来てくれた皆さん,ホントにホントにごめんなさい↓そしてホントにありがとうございました!!

今日もファクトリーライブ来てくれた方々ありがとうですヾ(^▽^)ノ交流会たくさんできて楽しかったです♪

でも歌えないのが…悔しい…
喉早くなおれー!!(~_~;)


明日は私の地元近くの三笠の中央公園で、11時15分くらいから12時20分までの間に、20分くらいのステージで、Lipはビーラックの前座で出させて頂くので、もしよかったらきてください♪

ではぁヾ(^▽^)ノ