約1ヶ月間も( ̄Д ̄;;!!!

日記放置してしまい。。あぁ。。。なんて言ったらいいのやら。。。

ほんとすみません。。。。。。


色んな方に、「最近日記更新してないけどどうしたの?」とか、
よーこ姉日記更新しなすぎ!ってラジオでKくん(あ、そのままだw)からメールでご指摘頂いたり。。。w
ご心配(かどうかはわからないですが...汗)をおかけした皆様、すみませんでした↓↓

気がつけば若槻千夏みたくなってました。。。。。苦笑
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/dailysports20071127000dal/%25BC%25E3%25C4%25D0/

ん・・・?体調崩し??

そういやブログ書いてなかった約1ヶ月間、確かに風邪は引いてたけど、
(夜中になると咽て咳が止まらなくなったりが約1ヶ月続いた。。( ̄Д ̄;;))
でも今は全然直って、結局ただの風邪だったし。。。www

そんなこんなで夜なかなか寝れなくて、しかも夜中ってベッドの中でいろんなこと考えるんですよ!
(あっっ!ヽ`(~д~*)、ヽ`…いやっそんな変な意味じゃなくて!!w)
一人で余計なこと考え→落ち込む。みたいな、最悪の思考回路が出来てしまうわけです。夜中は特に。
朝になると、寝ても寝た気しない。。ボーーー ( ̄△ ̄)
家出るのがギリギリ。。。か遅刻。。。
・・・・・・最悪。orz←(笑)

兎にも角にも、確かにこの1ヶ月、なんか気分的にもちょっと病んでたのかも知れません。。w

今日の帰り友達と電話してて「最近楽しそうじゃない」ってゆわれました。
。。単に年喰って落ち着きが出てきたってゆ〜、いい意味だったらなぁ。w
ま、話の内容的にそうゆう意味では無いのですが、そもそも楽しいって何だ?w

1日の中で今日はあの部分と、あれが楽しかった。

それが楽しい? それとも、

たまに落ち込むことはあるけど、毎日が何をしてても楽しい!生きてて良かった!

が、楽しい?


楽しいか、楽しくないかの基準は誰が決めるものでもなく、確かに自分だけど、
それが周りの環境だとか人付き合いとかで大きく変わることもあるよね。。良くも悪くも。

でもよーく考えたら当たり前のことじゃんか。。


毎日が何をしてても楽しい!って時期もあった。中学の頃と、18〜19の頃。
それってどっちも周りの環境が、がらっと今までと変わった時期だったな。。。
まぁただ、「箸が転げ落ちても楽しい年頃」だっただけかもしんないけどw


人が楽しいって感じることが出来たり、寂しい時に誰かが傍にいてくれたり、
よく「人間ひとりじゃ生きてけない」って言うけど、ホントにそうだなぁ、って思うからこそ、
ある程度は他人の意見に迎合する事も大切なんじゃないかって思います。
こんなこと言ったら、今までの事、人のせいにしてるって思われるかもしれないけど。。w


でも何よりまずは自分も下ばっか向いてないで、変わる事が第一、ですよね。


話戻りますが、交流会の時にも誰かさんとお話したけど、
「これブログに載せよう!」って思って撮っていた写メとか、ネタ(?)だとか、
たくさんあったんだけど、、、、な〜。。。
まぁ書いてないっちゅーことは、何を言っても結局サボリ、ってことになりますな。。。\(`o'") こら-っ
すみませんでした。。。。

てか結局今も起きとるがな。( ̄− ̄)



今年も残すところあとわずか。。。

そんなことに気がついた今日の私でした。。。




ってこの日記、絶対コメントしずらいやんけ!!!!w