サプライズその2!!

で、結局、そのあと折角作ってくれたケーキなのでしっかり食べて、

それから準備したんですが、、、、




ラジオは15分の遅刻。。。。。




ごめんなさい。。(/_;)w




車でちょっと最初のほう聞いてたけど、





私いなくても全然だいじょぶやん!www




みんなちゃんと進行できてましたやん!w



さすが!ですよっっ皆さん♪w




で、普通にいつものように曲紹介しようとしたら、「CMへ」と指示が出て。。。




何故だろうと思いながらまたラジオの放送の続きをしてたら、

カントリー娘の「初めてのハッピバースディ」が流れて、

なんと!!!



今日のラジオメンバーの、さくちゃんとこっちゃんとライジンのまさ、やのめっちが

クラッカーで「おめでと〜〜〜〜!!」

と祝ってくれまして!

そのあと、なんと!!

ファンの方が用意してくれた、キャラメルケーキが登場!!!!



そしてみんなに、今日2回目の♪ハッピバースデーの歌を歌ってもらい。。。




鳥肌が立ちました。。。(/ー ̄;)ww



うああああ〜嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜(Tへヽ)(/へT)



サプライズ企画してくださった皆さん、

そして今日のラジオメンバー、

そして昨日も言ったけどメッセージなど下さったみなさん、み〜〜〜〜んな!!



ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!



22歳の誕生日は一生忘れません!!!!!!



ほんとに素敵な一日でした♪♪