10月18日★22歳★千田容子★

もう日付はかわっちゃったけど…


私今日、10月18日生まれました★(笑)


ぁんまりめでたくないかもしれないけど22歳になりました!!(笑)


昨日は18日に日付が変わった瞬間から頭痛で夜なかなか寝れず、明け方にやっと寝れて、朝バイトだったけど声ガラガラでぇ〜眠いし何も食べてなくてお腹空いてて…バイトおわってから、今日はZeppの衣装合わせだったので、急いで向かった為、何も食べないまま歌い、踊り…

11時過ぎに自宅に着き、もうさすがにお腹ペコペコだったので帰ってからひとりでセブンイレブンのおでんとサラダとビールを飲み、なんか虚しい誕生日でした(笑)



でもねっっっっ…!!



いろーんな方からたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっくさぁぁぁんのお祝いのメッセージをいただいて、本当にうれしくて涙ぐんぢゃいました…(;_;)(笑)




仲間ぁ〜がいーるー♪(笑)



メールやmixiのメッセをくれた皆さん、ありがとうございました♪



しかも、ふと空を見ると、今年で一番綺麗なんぢゃないか?ってゆうくらい、夜空に綺麗な星が、たっくさぁぁぁん…!!


今年で一番ってゆうのは気のせいかもしんないんですけどっ(笑)


だけど今日はぼーっと見てたら、


なんと流れ星が流れたんです(゜Д゜)!!




なんか嬉しいプレゼントでした♪




でも何よりも嬉しかったのは、やっぱりみなさんの…




あたたかい言葉のプレゼントです♪



ありがとうございます!!