嬉しかったこと

今日バイト中にお客さんから
「千田さんって歌手ですよね?僕東京なんですけど秋葉原でビラもらいました!!頑張ってくださいね!!」っていってくださったお客さんがいました♪

まぁ当然の如く私は歌手ではないですが(笑)、ゴールデンウィークに東京でビラを配った方が偶然さんぱちにきて再会して覚えててくれて声をかけてくれて…

今までやってきたことにちゃんと意味があったんだなってことを実感した1日でした。
ありがとうございます!!


バイト先にポスター貼ったりビラ置かせてもらってるんですけど、他にも小さい子とか年配の方などが「頑張ってね」って声をかけてくださったりするんですよ☆

いつもライブに足を運んでくれてる方や、遠方から応援してくれてる方、日記をよんでコメントくれてる方やお世話になってるスクールのスタッフ、イベント先でお世話になった方々…などなど、私たちは本当にみなさんに支えられて頑張ってこれてるってことを今日また改めて感じました!!

これを記念して今日はLip感謝デーにしたいと思います(笑)

てのは嘘ですが(笑)

本当にいつもありがとうございます!!