ビリーブ

昨日はCD発売イベントにお越しくださった皆様、ありがとうございましたあぁぁぁあっヽ(´ー`)ノ

そしてそして、CD購入してくださった方、

ありがとうございました(・∀・)!!!!


交流会では少し早めの誕生日プレゼントをくださった方、手作り料理作ってくれた方などなど、めっっっちゃうれしかったです(;_;)

でもっっ皆さんと楽しくお話できることが一番嬉しいけどねっっヽ(´ー`)ノ

昨日は朝6時に起きて、昨日着ていた衣装作りしてました(°∇°;)(笑)

本番当日に作るとかぁぁヒヤヒヤ…(笑)


簡単に作ったけどなんとか完成してよかった…

最近買ったばかりのmyミシンちゃんとも仲良くなったし♪

これでもっといろんな服つくれるよーになりたぃなぁぁぁ(・∀・)