大食い

最近やたら食欲あるなと思ったらぁ



もう食欲の秋だもんね!!ヽ(*`Д´)ノ




でもその食欲はとどまることを知らず、ごはん食べたらまたすぐおなかがすいて、食べて飲んで、あまーいものとか食べて、食べて、呑んで(笑)…

とか繰り返してたら、明らかZeppは 長州容子力だ!!
と思ってるんだけど…

だって秋ってさぁぁ〜魚とか、かぼちゃ、さつまいも、栗、柿とかとか美味しいもの大集合でさぁ〜食べちゃうよね。

まぁそんなこといっても,夏には美味しい夏野菜とかスイカ、冬は美味しい鍋とか年中美味しい美味しいって食べるんだろうけども!!(笑)


けどホントに最近大食いなんだよね(´_ゝ`)

昨日もお昼にバイトのまかないでラーメン食べて、夜帰る前に、間違ってオーダーミスしちゃった野菜てんこ盛りの、のびのびの塩ラーメンを友達と半分食べて(半分だけどのびてるし野菜たっぷりだから普通のラーメンくらいはあった)、そのあとにおでんとラーメンサラダ(またラーメンか!!笑)とビールのんで、ライターで炙ったするめ(笑)食べてぇワインのんでチーズ食べて…




すぐ寝た!(-_-)zzz




太るわぁ〜(笑)



こないだもメロンパン食べた後に、マグロ丼とざるそばとお寿司とお刺身と塩辛食べた!(笑)




しかも食べたらすぐおなかまんまるになるさ!!(笑)

海とか行ってバーベキューとかして、ビキニでおなかまんまるだったらさすがに気まずいけど(笑)、普段はおなかドラえもんみたいに丸くなって可愛いんだから!!ヽ(*`Д´)ノ(笑)







…痩せなきゃ(´д`;)