ロールパンナはメロンパンナのおねぇチャンッ♪

岩見沢百餅まつりにきてくださったみなさん、ありがとうござぃましたぁぁぁ(・∀・)


遠く大阪からきてくれた方、釧路からきてくれた方、苫小牧からきてくれた方、千歳からきてくれた方、札幌からきてくれた方、まだまだその他の地域から来てくれたみなさん、わざわざ足を運んでいただきましてありがとうございます(>_<)!!


あたし…MC噛みすぎた…(笑)

あと地元の友達やバイト先の人たち、親戚や家族も来てくれて、すごーく嬉しかったですヾ(^▽^)ノ♪


なのに 噛んだ…(笑)


最近ラジオも噛むしぃ〜


老化現象か?(笑)



テレビ局(UHBさん)の取材も来ていて、もしかしたらLip、メインぢゃないけどでるかもしれません(笑)
もし暇だったら25日のスーパーニュースみてね♪(笑)

今日もスクールの帰りに運転しながら日記かいてます。


ってこの日記をもし警察官が見たらマークされそうだね!!(されねー笑)

でも…


そんなの関係ねぇ!!

そんなの関係ねぇ!!

オッパッピー

(オリジナル パフォーマンス ピッキングの略)




話は変わって画像はローソンで売ってる「リラックマのはちみつメロンパン」★
あまりの可愛さとはちみつメロンパンのフレーズにつられて買ってしまった…(笑)


でも個人的に「メロンパンナのメロメロパン」とか出してほしいなぁ(笑)



てことでまたぁ(。・_・。)ノ