キャラメルラテ☆

私キャラメル製品は必ずほしくなっちゃうんです!!


マックフルーリーのキャラメルオレオとかぁ〜♪
セブンで売ってるキャラメルのデザート(名前わすれちゃた(笑))とかぁ〜♪
キャラメルプリンとかぁとかぁ♪

もーめっっっちゃヤバス!!(笑)

おいしすぎー(*´д`*)♪

てなこと以前の塩キャラメルクランキーにハマってます!!のとき書いた気するよね(笑)

それくらいキャラメルandキャラメル風味とゆう言葉に弱いのアタシ(はぁと)☆


で今はなんかジュース飲みたくて一番最初に目に付いちゃったスタバのキャラメルラテをセブンで発見しちゃったのでどーしても私に買ってってゆってるからさぁぁぁあ(●`ε´●)


お買い上げ〜♪


おいしー☆ほろ苦さの中にキャラメルの甘さ いや逆!!(笑)
甘いのが先!!(どっちでもえぇやん笑)

人間の舌は甘さが一番先に感じるんだってーだからだよ☆

うんちく うんちく♪(常識?笑)



うんちー(・∀・)!!


(笑)