新札〜!!キャッツ!ニャー!

日曜日は新札キャッツアイ夏祭りにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました☆

30度をこえる猛暑の中、みてくださった皆さん、応援して一緒に盛り上がってくださった皆さん、ありがとうございます♪
暑さで体調崩したりしてませんか?(笑)

暑い日は必ず体に水分補給をたくさんしてあげてくださいね(・∀・)

ちなみにこっちゃんが控え室に戻った第一声が「あー今ビール飲んだらめちゃめちゃ美味しいだろーなぁ」だった為、私もめちゃめちゃ喉が乾いてたので究極にビールが飲みたくなりましたが、運転しなければならなかったので我慢しました。笑


久々の4人Lip、ビーマイラブとかも久々にやったなぁとか思いながら、楽しめた1日でした♪ちゃきちゃんはソロで何を歌うか悩んでいて、熱くなれをリクエストして、ほんとに歌ってくれたんだけど、嫌ってゆうほどすでに暑かったよね…


(笑)


そしてちゃきちゃんを応援してる皆さんも熱かった!(^o^)


やはりちゃきちゃんの高音は(・∀・)イイね☆(笑)


で、イベント終わった後、江別のポスフール
平野レミーのおいしいレストラン」をみた☆


略して「レミラン




…みたいわ!!(-_- )ノ(笑)




もーぉレミーがかわいーんだぁぁぁぁ(;O;)(笑)


一生懸命、ほんとに楽しそうに大好きな料理をする姿、なぜかそれをみてウルウルきた(笑)
きっとウルウルする場面ぢゃないのに(笑)


好きなことをやれるのはほんとに幸せなことだね♪


好きなことをやれてる人は生き生きしてて本当に楽しそう!!


料理でも歌でもなんでもだけど、ものを作るのって楽しいよね♪

私も何か千田容子の作品をこの世に残したい。難しいけど、やりたいこととやれることが違って、何が自分には出来るのかもわからないけど…それが今の夢です。


夢はいくつになっても見続けていたいな…




まぁそんなこんなで次の日はレミーが作っていたラタトゥイユを作ってみました(笑)

で今日は昨日の残りでラタトゥイユの冷製パスタ♪を食べてバイト行ってきたいと思います☆


今日も汗だく〜(;´д⊂)(笑)