今日は

夜までバイトでした(>_<)っても今日は日曜日なのにチョト暇だったので少し早めに夜7時半であがっていいよと言われあがり…♪
新しいレシピ本(いつもお世話になっている「こうちゃんの簡単料理レシピ」の3シリーズの最初の本を買いました★3だけ持ってるんですが、なんかレシピの説明が簡潔でわかりやすいのでオススメです♪全種類揃えたぁぁぃ(*´д`*)ノ)をTSUTAYAに買いに行って早速開いてみて
「アンチョビパスタ食べてみたい!!」
とふと思い、スーパーに買いにいくと、アンチョビってあんな少ししか入ってないのに高級品なのねぇ〜と一時は諦め、ふつーのいわしの缶詰めでいんでないの?とか色々悩んだ挙げ句、(いや…もちろんちがいますからダメですよ笑)好奇心からかっちゃった♪給料日前でキツキツなくせに(笑)
キャベツとアンチョビのパスタ作りました!

でもねっ…


ほぼペペロンチーノにキャベツ入った感じ。笑

おい!!ちょび!!
…ぢゃなくて(笑)アンチョビ!どこいったぁぁ?!!!!

てな感じでした(笑)


あと鷹の爪はいってるんでもちろん辛いわけで…今、喉風邪で声がガラガラでスナックのママかドラえもんか、みたいな勢いなんですけど咳止まらなくなりました(笑)


おいしかったけど今日辛いものを選んだのは失敗(-"-;)
だけどまぁアンチョビの正体が暴けて良かったです。


ちょびー!!笑