トマトシュリンプパスタ♪

とゆーわけで今日も練習して帰宅後、早速昨日のエビグラタンであまったエビを使ってパスタをつくりました♪

…のまえに、にんにくとオリーブオリーブオイルがきれてたので買い物へ♪(笑)


いつもパスタって、

1.フツーにレトルトソースを買うか、ナポリタンにする

2.ペペロンチーノにする

3.キノコ類を入れてバター醤油で味付けして和風パスタにする

4.大好きなサラダパスタにする

の方法しかしたことがなかったんですが、今日はトマトを湯むきしてちゃんとソースからつくりました♪


トマトもにんにくも大好きだけど


(/_;)

(笑)


これもまた初挑戦にして上手くいったかもかも♪


とゆーことで料理にはまりまくってる千田容子でしたぁ♪


次回は…

和食かな☆(笑)