家族サービス

今日は新札でいつものよーにラジオだったんですが、今日は私の妹(7歳)といっしょにいきました♪


ラジオブースの中にも一緒に入らせて頂いて、「静かにしてるんだよ」って言ったらちゃんと静かにできたんだけど、リップのみんなと話すのも、ちょっと緊張してたみたい(^^;)(笑)

最後の最後に名前を言って、チョットだけど出演出来て、恥ずかしかったけど嬉しかったそうです(笑)

まぁそんな感じで、ラジオが終わって、クレープが食べたいと言っていたので、買って食べながらチョット散歩して、海にいこうと思ったんだけど、何故か1時間半も道に迷い、 岩見沢グリーンランドの花火大会が8時からあったので諦めて、一回家に帰り、花火を見に行きました☆
花火の写メ、うまくとれなかったけどキレイだったぁぁぁ♪


駐車場and遊園地入場料無料開放で岩見沢人(だけぢゃないと思うけど…笑)が一気に集まるだけあって、往きも帰りも渋滞で、疲れたのか妹は、家につくなりすぐにグズグズしながら寝ちゃいました(笑)


妹と2人きりでこんなにたくさんどっか行ったのは初めてだったような…

今度は水族館と映画館に連れて行ってあげる約束をしました(笑)


あ!!ちなみに今日妹が履いてたスカート、私が中学生のころに履いてたスカートをリメイクしたものなんですよっっ♪